2015年1月12日月曜日

I luv SH♥︎

三連休に、セカンド上海に行ってきました!

中国語の簡単なのを覚えて行ったけど、全く通じないのは発音のせい?

相変わらず美食の上海。
今回は仕事ではないので、好きな場所にバンバン行きました!


SHは、NYや東京に似ていて、地下鉄が充実しているので便利!
治安も良いので沢山歩いてSHを愛しに行って欲しいです。

レストランも有名店は多いけど、大衆食堂に行ってSHの超絶おいしいメニューを数百円で堪能していただきたいところ。
とはいっても、忘れちゃいけない上海蟹やフカヒレは日本よりはるかに安く食べれますよ!


女性2人旅に向いてると思います!
沢山歩いて、夜は中国式マッサージ受けて、美食を堪能の毎日。


そして、中国人の皆様。
とても親切で紳士的です。

さて、次回のブログにオススメのお店を載せますね!

2泊3日で十分!!
週末SHおすすめします♥︎