2014年11月12日水曜日

PEACH JOHNカタログ冬号発行!!!

もう皆さんご覧いただきましたか??
PEACH JOHNカタログ冬号が発行されました!



今回も、みんなの胸の悩みに対して、ぴったりの機能性抜群のブラがいっぱい!

寒い季節は、洋服によっては下着のボリュームを気にしなくてもいいから、
可愛かったり、セクシーだったり、カラフルな下着を着用できるのもいいですよね♥

がついに発売!!!!
本当に可愛い~~!!!部屋着も冬こそ可愛く揃えたくなりますよね。


可愛すぎるからフルセットで是非揃えて欲しい♥
WEBと店頭で販売してるけど、完売必須なので急いだほうが良さそうです!!!
早く早く!!!

そのほかにも紹介したいアイテムがたくさんあるので
ちょっとずつお披露目させてください!

♥Follow me ♥


Bye