2014年11月5日水曜日

PeachJohnハロウィンParty!!!!

10/31はPeachJohnのハロウィンパーティでした!
仮装した女の子がいっぱいで楽しかったです♥


 DJをしたんだけど、会社の上司や友達、ダンサー時代の友達やら学生時代の友達まで
来てくれて嬉しかったよ!!そしてPJブロガー’sもいたよ~☆彡


今年はゾンビ花嫁。昔は、セクシー系が主流だったみたいだけど、
今年は血を流すゾンビが大流行だったみたいだね!年々みんな凝ってきたんだと思う!
私も血を流したのは初めてだよ笑


会場入口にはドラッグクイーンなのか、仮装なのか?!
一緒に写真を撮ってもらったよ☆彡音楽に乗ってて可愛かったです。

そして、YUMMYMARTから可愛い下着が家に届いたよ!
めっちゃ可愛くてびっくりしちゃった!!

ここから買えるよ → こちら
なりきりブラセットということで、ウエイトレス!!!

こんな可愛いユニフォーム作れるなら、アメリカンなハンバーガー屋の
ユニフォームを是非PJに手がけて欲しいとコソっと思っています。


POPでキュート。女の子が着てみたい!なりきってみたい!をインナーにして
こそっと楽しむべしです!

♥Follow me ♥