2015年5月3日日曜日

お友達シリーズ♥

最近も楽しくお友達とご飯に行ったり、おうちに呼んだり。

PJbloggerで一緒のSatsuki~!
HIPHOP好きのLA好きが共通点!いっつもLAのはなししてる。
LAガールになりたいよ~って話してる!趣味が合うから洋服や髪の毛の相談してる。
それだけで時間が過ぎていく・・・。女ってすごい笑


若い時からの親友のえびちゃんにもあったー♥
クラブ仲間でもあり、会社仲間でもあったし、いろいろ一緒に過ごしてきた!
女子力が高いので刺激になります!

おたがいの暴れん坊時代も知ってるから「落ち着いたね~」って話す。
これでも落ち着いたよ、ほんっと!中身は割と大人よ笑


このTシャツはNYLONブロガーのkikunoの立ち上げたブランドPURPLETHINGSのもの!
シンプルでなんでもつかい回せるし、ちょっとしたデザインがハイレベル☆
質感もいいので、おすすめだよ!


そんな感じのお友達シリーズでした!

GWヾ(*´∀`*)ノ!!!
なにして過ごす??

instagram  MIOTOKYO_1114