2015年5月13日水曜日

Hawaiiに今年も行ってきたよー♥

今年もハワイにいってきたよー!
もうかれこれ何回めだ。わりとマスターです。
軽い案内ならできますよー!!!



焼くつもりなかったけど、ビーチ好きだから焼けるしかないから
今年は焼くに決めたよー!
季節にあわせてヘルシーに生活するか!でも将来が不安です。医学の進歩と
化粧品の進歩に期待してまっす。




GWに食中毒にかかって以来、少し引きずりながらHawaiiにいったので
初日はあまり食べれなかったんだけど、二日目からしっかり食べてきた!

上は、お気に入りのSweet home cafe。ここは毎回外せない!一番気に入ってるの。
地元の人が多いんだけど、薬膳鍋の店!
下は、手づかみで魚介を食べる店!
ビニールの中にロブスターやら貝やらはいってて、手づかみで食べる!!!!
ザリガニ入ってるけど。。。日本人にはグロイからパス・・・><



こちらの水着はPeachJohn!!!!
かわいい、大人可愛い!そして、トレンドの形ですねー!
安いし、すぐ届くからハワイ直前で注文かけちゃった!

ひらひらしてて、座るとお腹隠れるからぜい肉セーフです♥



んでもって、ボディータトゥー!今年は絶対これはしなきゃ!
友達のmihoちゃんのセレクトショップbeautifulsailのものだよ!!!
プチプラの水着も発注しているんだ☆




ハワイって本当に幸せ~。らくちんなんだよね。


またすぐにでもいきたいよ~!!!
もっともっと深くハワイが知りたいのでした~!

Bye

Follow me