2015年3月14日土曜日

PeachJohn他の私のお気に入り♫

前回に引き続き、PeachJohnの私のこの夏のおすすめを紹介します♫

まずアパレルで一番お気に入りだったのは、JARINKO!!!
カリフォルニアをテーマにしたポップでグラフィックな洋服たち!

私はJARINKOのオールインワンを色違いでオーダー!
大好きなキャップを合わせて、ストリートに着こなす予定だよ☆


そして、こちらヌーディブラ!
これは本当にうっとりする♥

今までは盛るブラが人気あったけど、ありのままのさらっと自然なバストが
今のトレンドとのことでオシャレにセクシーに演出してくれるよ!

 これは私の中で、デザインも含め100点満点!!!



あとは大人のSALON by PeachJohn!
中でもサテン生地のコンビネゾンはセクシーで可愛い大人って感じがする♥

なんと三月に待望の第一号店が西銀座にOPENするよ!
PeachJohnよりちょっと大人を目指してる方におすすめだよーー!



最後にYUMMY MART!
私はYUMMYのPOPアイテムをよく買うんだけど、買う理由のひとつとして、
お友達のギフトに買うんだよ!

価格帯のギフトにピッタリだし、便利アイテムだしすごく喜ばれるよ!

ルームウェアやルームシューズをよくプレゼントします♥






今回は水着に注目しているよ!
毎年、チューブトップ型の水着を着用しているので、これはナイス。
紐の焼け跡が嫌いで、綺麗に焼くためにはチューブトップ型は大切なアイテムなんだ。

海にもよくいくので、水着は何個でも欲しいから価格がリーズナブルで嬉しいね!

そんな感じでかわいいかわいい、夏アイテムのご紹介でした~!
発売をお楽しみにね☆

instagram miotokyo_1114