2015年3月17日火曜日

最新SaekoのCMチェック!!!とファッションOOTD!

新ミューズに選ばれたSaekoのCM見ましたか?
とっても可愛い!とってもイメージにマッチしてると思う!

しかもSaekoが着用しているランジェリーなんだけど、私の今季イチオシです!
ワイヤーレスなのに、この形を作ってくれるんだよ~!

わたしはとにかく締め付けられるのが嫌いだから、
本当に助かってます。形を選ぶのか、おしゃれを選ぶのか・・・もう苦労なんてしないね!

春夏の薄着でも、響かないデザインだから便利!


 

胸キュンブラ、こちらをチェックしてね! → こちら

そして最近のファッションも載せますね。


コーデのポイントはkate spade new yorkのお寿司クラッチ笑
国内未入荷品だよ!東京を題材にしてデザインされたものなので心くすぐられるよね!

あと、私はパンツもはくけど、レギンス一丁率高いよ笑
外国人みたいでしょ?!おしりに迫力がないから格好がつかないんだけどね。
どうも窮屈なものを着用できなくって・・・。
勝手にレギンス感もでるし、何本か持ってるよ!
このレギンスはStussywomenのもの。Stussywomenはレギンスをよく販売してる!

最近は低コレステロール献立で無理せず、健康的な生活を心がけてるんだけど、
おいしいレシピがあったらいいな。
私の一番は豆腐のハンバーグ!豆腐と思えないおいしさだよ!

では!

instagram miotokyo_1114