2015年3月12日木曜日

PeachJohnのUPDATE!

PeachJohnがこの夏からお洒落なUPDATEを発売するよ!

今回の展示会で一番興味津々だったアイテムを紹介させてね。

その名もUPDATE。ボディを引き上げる補正下着でボディラインがスッキリ。
夏の薄着にもバッチリなお洒落なデザインだから
チラ見せOK!だよ!

全部で6種類。
①チューブトップ
②ミニトップ
③ショーティ
④キャミ
⑤チューブスカート
⑥ハイソング

トップは全てパッドが内蔵されていて、胸を綺麗にアップデートしてくれるよ!





これ、キャミをひっくり返してるんだけど、左右にパワーネットが貼り付けられていて
くびれを実現してくれるんだよ!


とにかく、下着は楽なのが好きなので、こんなふうに体を作ってくれるなんて嬉しい!
リラックスしながら、可愛いインナーで体をメイキングだね!

この夏、大注目でした☆

他にも展示会情報アップします~!!!!

instagram miotokyo_1114